スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象印 NP-BS10-WBの気になる秘密とは?

象印 NP-BS10-WBが持つ秘密とは一体何でしょう?


象印 NP-BS10-WBは、羽釜の炊き方を継承し、
その高火力でふっくらおいしいご飯を炊くことが
できます。

さらに、象印 NP-BS10-WBは、7通りもの炊き分けが可能で、
しゃっきりからモチモチまで、様々な種類の
ごはんを炊くことが出来ますね。


これだけのことが出来ると、気になる秘密とは・・・

ズバリ、お手入れですね!

いくらおいしいごはんが炊けても、お手入れが大変じゃ
使う気も失せますよね。

象印 NP-BS10-WBは、庫内がフラットになっているので、
さっとひと拭きで庫内はいつでも清潔キレイ。
内ぶたの簡単に取り外して洗えちゃいます。


象印 NP-BS10-WBの秘密は、それだけじゃありません。

「蒸気セーブ」というメニューを使用することで
蒸気を抑えながら炊飯することが出来ます。

その抑える蒸気量は、何と約80%!

このことによって電力を抑えつつ炊飯することが出来るので、
節電までできちゃいますね!


美味しいだけでなく、お手入れ簡単、節電にもなる
象印 NP-BS10-WB、オススメです!

⇒ 象印 NP-BS10-WBの詳細はコチラ!








リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。