スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象印 NP-BS10-WBは何故大人気なのか?

象印 NP-BS10-WBは、大手通販サイトで大人気の
圧力IH炊飯ジャーですね。

何故、象印 NP-BS10-WBはそんなに人気があるのでしょうか?

その理由は、「羽」にあります。


昔、炊飯に使っていた「羽釜」。

象印 NP-BS10-WBは、その羽釜の炊き方を継承しています。

釜についたステンレスの羽がヒーターの熱を受け止め、
加熱することで釜の中に効率よく熱を伝えます。

そして、側面と底、ふたヒーターから強力な火力で
釜全体を包み込むので、炊きムラが少なく、ふっくらとした
ごはんを炊くことが出来るんです。


また、象印 NP-BS10-WBは内ぶたが二重になっていることで
炊飯中の吹きこぼれを抑えることができ、
羽釜炊きの高火力が存分に発揮されます。

保温時にも水分が蒸発するのを防いでくれるので、
炊きたてのような、モチモチのご飯が食べられます。

ふたに付いている開閉センサーと、人工知能AIが
釜内に残っているごはんの量を常に把握して
保温温度を調節する、というのだから驚きですね!


象印 NP-BS10-WBは炊き方のメニューも豊富で、
7通りの圧力で炊き分けが出来るので、

しゃっきりからモチモチまで、
お好みのごはんが炊けるというのも良いですね。


あなたも、象印 NP-BS10-WBで、
おいしいごはん生活を送りませんか♪

⇒ 象印 NP-BS10-WBの詳細は、下の画像をクリック!













リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。